「哀しき海に人魚の赤き血が滲み(旧題:Beku-君の影を-)」の予約が開始されました。

Posted by xx美雨季xx on 21.2017 雑記
サイトで公開していた「Beku -君の影を-」ですが。
このたび、「哀しき海に人魚の赤き血が滲み」と改題し、パブリッシングリンク様より電子書籍配信していただくことになりました!

カバー絵は篁ふみ先生。
kanasikia.jpg
めちゃめちゃ綺麗です! 嬉しい!

ちなみに、「Beku -君の影を-」を書き上げたのは、2009年のこと。
現在と文体というか書き癖が微妙に違うので、改稿の際に「あ、あれ?」と思うこともしばしば。
懐かしさと小っ恥ずかしさの板ばさみになりながら頑張りました。
以前より読みやすくなっていると思います。きっと。

7月6日から、順次配信予定となっております。
ぜひとも宜しくお願い致します。

プロフィール

xx美雨季xx

Author:xx美雨季xx

サイトはこちら

雨降りと日傘
↑小説サイト入口です。

apricot stash
↑編み図保管庫入口です。


拙著






FC2カウンター