スポンサーサイト

Posted by xx美雨季xx on --.-- スポンサー広告

【浄天眼のお世話役】についてのお知らせです。

Posted by xx美雨季xx on 20.2016 雑記
20161219001.jpg

【浄天眼謎とき異聞録(上)】発売します!

「お仕事小説コン」グランプリのご連絡をいただいてから今日まで、長いようで短い日々を過ごしてきました。
というのも、上下巻連続刊行+上下巻書き下ろし収録+年末進行ですからね。
私も大変でしたが、担当してくださった編集さん達はもっと大変だったと思うんですよ……肝心の作者がヘボいだけに。
(本当に申し訳ないことを色々やらかしました)

しかし、打ち合わせの最中に鳥取中部地震が発生したり(めちゃめちゃ揺れました)、書き下ろしのプロットでウンウン唸った(家族に病気を疑われた)のも、今となってはいい思い出……。

そういえば、まだブログで正式に告知をしておりませんでしたが、このたびの書籍発売に伴い、商用ペンネームが「一色美雨季」になりました。
本人もまだ名字付きのペンネームに慣れておりませんが、どうか覚えてやってください。

それに併せて、もうひとつお知らせが。
12月28日を持ちまして、【浄天眼のお世話役】の掲載を、サイト版・小説家になろう版ともに終了いたします。
急なお知らせですが、どうかご理解ください。
よろしくお願い致します。


スポンサーサイト

プロフィール

xx美雨季xx

Author:xx美雨季xx

サイトはこちら

雨降りと日傘
↑小説サイト入口です。

apricot stash
↑編み図保管庫入口です。


拙著






FC2カウンター

